マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

冴えない彼女の育てかた 深崎暮人展in大阪

この日を楽しみにしていました、早速今日行ってきました大阪に。

 

 

香川県から大阪まで、朝早くから高速バスに乗って

 

 

ファンとしてはうれしいイベントだよ、本当に・・・

 

 

クリスマスイブも行く予定だったんだが、あいにく仕事のため断念

 

 

チケット取った後に仕事が入るんだもんなぁ

 

 

その代わり、今日行けたから良しとしよう。

 

 

そして、その後軽く大阪観光。

 

 

初めて・・・でもないがほぼ初めて足を踏み入れた大阪で迷いながら探索。

 

 

ソフマップを見つけ、その他にも大阪に行った甲斐があった

 

 

さて、この24日のチケットはどうしようか・・・