マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

2020年春アニメ②

八男ってそれはないでしょ
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
イエスタデイをうたって
かぐや様は告らせたい
グレイニブル
放課後ていぼう日誌
サクラ大戦
かくしごと

 

が現在の環境で視聴できてるアニメなんだけど

 

 

かぐや様は告らせたい

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

面白い作品がこの2作品のみ

 

イエスタディをうたっては原作の内容を知っているから物足りなさを感じてしまう部分があるのかなぁ

 

 

それ以外のアニメに関して言えば、現在はとりあえず見てるだけのアニメになってる。

 

 

後半面白くなるかもしれないから見ている、ただそれだけ