マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

2020年春アニメ

まずは、現在の環境で見れるものが

 

八男ってそれはないでしょ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

イエスタデイをうたって

かぐや様は告らせたい

グレイニブル

放課後ていぼう日誌

サクラ大戦

かくしごと

 

現段階でほぼ1話しか放送されてない・・・

 

 

ツイッターでは3話くらいまで予告やってたりしてる作品もあるけど

 

 

円盤購入確定なのは

乙女ゲーム(以下略)

のみになるかな今のところ、同時に全話視聴もするよもちろん

 

 

とりあえず、視聴する予定なのがイエスタデイをうたってかな

 

 

原作は神マンガなんだけど

 

 

アニメで見ると、どうにもハマることはなさそうかな

 

 

一応、円盤購入候補には入ってる

 

 

それ以外に作品については、一応アニメは一通り見る予定ではいるよ

 

 

そのうえでつまらないままな作品もあるだろうし、

 

 

 

面白くなってく作品もあるかもしれないからね