マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

ダ・カーポSS

レオパレスのネット契約で見放題チャンネルであったので久しぶりに視聴している。

 

 

また、随分と懐かしいアニメだよなぁ

 

 

オタクになって間もないころに、このアニメを一期から見て

 

 

二期でことりが優遇されるものの、後半は話からそれてた記憶がある。

 

 

その影響もあり、個人的にゲームのことりルートをやってみたくなり無印ではなく

 

 

追加ヒロインが加わったDCPCを購入

 

 

アイシアルートも期待はしていたが、確かヒロインとしては登場しなかったはず

 

 

ヒロインになったのはⅡだったはず

 

 

そして、ゲーム版ではことりともう一人気になったヒロイン叶がいたんだよなぁ

 

 

男装ヒロインとしては結構古株なんじゃないかと思う。

 

 

ルートに入るのにも少し苦戦した記憶もあったなぁ

 

 

思い出深い作品の一つなので書いてみました。