マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

メモリーズオフ6

今更ながら、懐かしいゲームをプレイしている。

 

 

そして、ようやくヒロイン一人攻略

 

 

最初は、クロエルートの攻略しました。

 

 

この先輩、野菜の好き嫌い多すぎでは・・・・と思ったが

 

 

ピーマンに関しては、嫌いになった理由はわかるんだけど、ニンジンもだっけか?

 

 

まぁいいや、それ以外の野菜に関しては本当に嫌いなのか・・・・

 

 

って、そんな細かなことは割とどうでもいい

 

 

そして、ゆびきりは飛ばして、IFを同時にプレイもしてる最中

 

 

これはクロエ先輩ルート後の話になってるのかな?

 

 

さて、vita版なので後日ルートを引き続きプレイしていこう。