マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

ノエルルート

メモリーズオフifのライトサイド、

 

 

ノエルルートクリアしましたので感想を書こうかと思います。

 

 

それにしても、唯笑が名前聞くまで全く分からなかった。

 

 

もう一人の無地のヒロイン詩乃はすぐわかったよ

 

 

話を戻して感想を書こう・・・・感想・・・・感想?

 

 

ノエルが可愛いとしか書けねぇ・・・・

 

 

ちなみシナリオコンプは目指していないので、

 

 

寿奈桜ルート並びにノエルバットエンドはやる気はないです。

 

 

進行上ルートに入ってしまうなら仕方がないけど、好んでやる気はないかなぁ

 

 

さて、次はヘビィサイドに突入かな。