マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

メモオフif

さて、ヘヴィサイドの柚莉ルート並びに瑞羽ルートクリアしました

 

 

いやーかなり苦戦したね。

 

 

ヘビィサイドでもノエルルートあると信じひたすらに選択肢でノエル選んでたんだけど

 

 

足りなかった、末路は殺されて終わる

 

 

これはノエルルートはないな、

 

 

と思い直し進めていくことでようやくノエルが生存するルートにたどり着いた

 

 

で、その先にあるルートが瑞羽ルートかノエル&瑞羽の決着つかないルートの二つ

 

 

これは一番ヘビィだよ個人的には・・・・

 

 

あそこまで行って振ることになるとはね

 

 

そして、次にファンディスクの瑞羽ルートもクリアしました。

 

 

これで物語は本当にパッピーエンドになってよかったよ

 

 

納得のいく内容だった。

 

 

さて次はノエルルートの後日談の感想を書いていこうかな。