マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

認識の誤り

メモオフifファンディスク、ノエルルートクリアしました。

 

 

もう、ノエルが他のヒロインルートだからこそ好きになれるキャラになってしまったよ

 

 

だからこそ、ノエルルートではそこまでノエル自身に魅力はあまり感じなかった。

 

 

可愛かったのは可愛かったんだけど・・・

 

 

先に、瑞羽ルートやったのが失敗だったかな

 

 

そして、話は変わり

 

 

DC4体験版プレイしました。

 

 

目的は、鳳城 詩名だったので、楽しみは本編のにとっておいて、話はほぼスキップ。

 

 

そして、残念なことに、体験版では出番がなかった・・・・

 

 

今までとは全く関係のない話になると思いきやさくらも登場するとは・・・