マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

深夜のコンビニにて

アベンジャーズ エンドゲームを見た帰り道

 

 

飲み物を買いにコンビニへ

 

 

ふと目に入った雑誌コーナーにて「イエスタデイをうたって」アニメ化の文字が目に入り

 

 

これは、かなりうれしい知らせだよ

 

 

原作完結してるってことは最後までやってくれる可能性も高いし・・・・

 

 

というよりも最後までやってほしい、でき次第ではBDも全巻買うよ

 

 

原作連載してるのにアニメ化して、ストーリーは途中で終わりってのが一番やなんだよね

 

 

最近で言えば「五等分の花嫁」がいい例だよ。

 

 

せめて完結してからやってほしかったかな。

 

 

どんないい原作でも完結しないでアニメ化するのやめてほしい

 

 

 

さて、エンドゲームに関しては一切感想は書かないよ