マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

原作を読んだ後に振り替えると物足りなさが残ってしまう。

タイトルの通りの内容だけど、

 

 

まず、今回冴えカノ劇場版、7周で特典も変わるので少なくても最低7回は見に行くつもりでいる

 

 

ただ、2週目の特典のミニ色紙は4種類の中からランダムなので、

 

 

お目当てのものが出なかった場合は、出るまで見に行きます。

 

 

さて、前置きはここまでにして、

 

 

次の2週目に備えてまずはアニメ版を全話見てから行く、

 

 

現在、2期目の9話まで視聴が終わっている状況なんだが、

 

 

そこで、どうしても原作と比べたくなって原作も読み直すと

 

 

物足りなさが、出てきてしまうんだよなぁ

 

 

それは、劇場版も同じことが言える

 

 

前回の記事で神アニメ映画って評価したけど

 

 

うん、その認識は間違いじゃない、

 

 

アニメから入った人も、劇場版から入った人・・・はさすがにいないだろうけど

 

 

原作を、原作も読んでください。

 

 

たぶん2度泣ける、そして再度アニメ、劇場版を見るともっと泣ける作品だと思う。