マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

バイオハザードRE3

今週のお題「ゲーム」

プレイしているエロゲを一旦中断して、バイオRE3をナイトメアまでプレイしました

 

 

残る難易度はインフェルノのみ、ということでエロゲを再開し始めてもいる

 

 

ネット環境はあるものの、PS4のネットワークがいまいち理解していないのでオンラインは分かりません

 

 

スイッチは分かるんだけどなぁ

 

 

話を戻して、今回のバイオ結構ゲームオーバーになったなぁ

 

 

アシッド、ノーマル、ハードではハンターの即死攻撃で

 

 

ナイトメアでは、序盤のクモみたいなやつや、配置が変わったのに結果の即死だったり

 

 

 

何よりも大変だったのが、ハード、ナイトメアの巨大チャーリー人形の頭

 

 

 

あれに何度もつぶされて終わった。

 

 

速度変わりすぎでしょ、10回は死んだよ