マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

2019年を振り返って(ゲーム編)

たぶん、ゲームに関してだけは一番ヲタクっぽいことしている自信があるよ。

 

 

今年、最初にクリアしたのがメモオフIFから始めて、続けてファンディスクをやり

 

 

ぬきたし、KHⅢ、バイオRE2、ポケモン剣盾、他

 

 

うん、振り返ってみたけど、そうでもなかった。

 

 

いろいろやってはきましたが、中でも印象に残ったのは

 

 

ゼルダの伝説BWかな。

 

 

ソフト自体は、今年発売したものではないが、

 

 

諸事情により、今年初めてプレイして、

 

 

めっちゃハマったゲームでした。

 

 

やりこみ要素ありすぎるし、何回ゲームオーバーになったことか

 

 

そして、一時期ハマりすぎて寝不足な毎日を過ごす羽目にもなりました。

 

 

次の日仕事休みなら、夜から昼までやれるくらい面白かった。

 

 

ゲームのしすぎも注意だな。