マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

2019年を振り返って(アニメ編)

うーん、今年のアニメねぇ

 

 

それこそゲーム中心な生活だったもので、

 

 

アニメに関して言えば正直深く印象に残ってるものはないんだよなぁ

 

 

冴えカノ劇場版は毎週特典も欲しかったし、見に行ってたけど

 

 

アニメではあったけど、映画だったからなぁ

 

 

映画といえば、もう一つ

 

 

天気の子を見たけどさぁ、

 

 

すごいの映像だけじゃん、でせっかくなので君の名は。も今年になって初めて見たよ

 

 

話題になってたから期待してたけどさぁ

 

 

めっちゃ駄作じゃん、よくあんなので話題になったな

 

 

内容がクッソつまらん

 

 

映画館で観なくてよかったってレベルだよ

 

 

天気の子に関しては、映画館で見て失敗したアニメだよ