マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

2020年初映画

本当は、昨年に見る予定だったんだけど、

 

 

仕事の都合で見ることができなかったので今年になってしまった。

 

 

仮面ライダー令和ザ・ファーストジェネレーションを見てきました。

 

 

仮面ライダージオウ、平成最後のライダー作品

 

 

個人的に平成ライダーの中でトップ5に入るくらいに好きな作品

 

 

仮面ライダーゼロワン、令和初のライダー作品

 

 

テレビ版は仕事の都合により、公式配信された2話までしか見ていないが

 

 

すごく興味を引く展開なので、BDを購入予定

 

 

そんな2作品が交わる今回の映画、すごく楽しみにして見に行きました。

 

 

結果、ものすごい駄作映画だっただけに残念だったよ。

 

 

一体どうしてこうなった・・・・