マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

微熱空間

仕事の休みの日は、基本的に部屋に引きこもる生活を送っている

 

 

日用品や食品も仕事帰りに必要なものを買うようにしている。

 

 

そんな生活を送ってはいるものの、さすがに連休となると話は変わってくる。

 

 

今回2連休だったので久しぶりに1日目は外に出かけてきました

 

 

って言っても行くところは限られてるんだけどね

 

 

ゲームショップか本屋か

 

 

今住んでいるところだとその辺かな。

 

 

関東にいたときはそれこそ

 

 

秋葉原で、ヨドバシ、ゲーマーズメロンブックスソフマップ

 

 

休みの日で余裕があれば行ってたんだけど・・・・

 

 

今現在はどれも近くにないからなぁ、あってもアニメイトだけだし

 

 

さて、話は逸れましたが

 

 

今回紹介したかったマンガが『微熱空間』

 

 

本屋に行ったところ3巻が出ていたので買ってきました。

 

 

軽くストーリーを紹介すると

 

 

再婚をすることになり、相手に年下の男の子がいると聞いて期待した女子と

 

 

同じく年上の姉ができると期待していた男子

 

 

逢ってみると誕生日が3日しか違わない同い年だったと

 

 

そこから始まる話なんだけど・・・・

 

 

あとは読んでくださいとしか言えない

 

 

かなり、萌えるマンガだと思います。

 

 

説明が下手だなぁ