マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

カフェステラと死神の蝶

積みゲーが多くある中、どうしても優先してやりたくなり、

 

 

購入してから、少しずつ進めて

 

 

今回仕事が2連休で休みだったので二人攻略しました。

 

 

一人目は四季ナツメ

 

 

二人目は汐山涼音

 

 

発売前から気になっていたヒロイン二人のルートクリアしました。

 

 

ナツメルートではシナリオもよかったし、キャラも好きだったのでこのルートがメインなのでは?っと思えるくらいにいい内容だった。

 

 

涼音ルートは・・・まぁキャラゲーなので十分満足のいく内容だったかな。

 

 

そして、次は栞那ルートを進めている最中、

 

 

ネタバレしない程度に全ルート感想を載せる予定。