マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

ポケモン新作

発売日に、仕事前に購入して仕事中はずっと楽しみにしていた。

 

 

次の日が休みだったのもあり、朝までプレイしていたんだけど

 

 

早速、序盤に色違いのココガラをゲットしたときは、

 

 

あれ?今回色違いポケモンの遭遇率高いのか?とも思ったが、

 

 

その後遭遇しないのでそうでもないのか・・・

 

 

さて、冴えカノ劇場版をもう7回見たんだが、

 

 

その理由も、2週目特典と3週目特典が目的のキャラが欲しかったため

 

 

2週目に関しては、恵とえりりを手に入れられたので満足だったんだが、

 

 

3週目は4回行って、4回とも出海だったのはショックが大きかったなぁ

 

 

特に4回目の時、3週目特典配布最終日だっただけに・・・・

 

 

4週目は特典は決まっているので今回は一回だけで済んでよかったかな

 

 

気になるのは5、6、7周目の特典