マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

ポケモン、ペルソナ5R、etc・・・・

switchでポケモン剣盾

 

 

PS4でペルソナ5R

 

 

PCで月の彼方で逢いましょう

  ぬきたし2

  ココロネ=ペンデュラム

  宿星のガールフレンド2、3

  

 

とPCのギャルゲを挙げるときりがないので省略。

 

 

そして、アニメ、ラノベ、マンガも積んでいる状態

 

 

アニメに関しては、リアルタイムで見るのはあきらめてるので

 

 

面白そうなものをBDで購入して時間があるときに視聴している。

 

 

マンガは五等分の花嫁と虚構推理の2作品のしか今は読んでいないので

 

 

積むこともなく読んでいる。

 

 

問題なのがラノベなんだよなぁ、最近全然読んでいないので積む作品が増えている。

 

 

冴えカノ・・・は全巻読み終えてるから書く必要ないけど、一応3週目予定

 

 

俺好きはアニメ化もしてるみたいだけど、原作まだ一巻の途中で止まっている状態

アニメ版は一巻買う予定でいますっていうより予約済

 

 

幼馴染が絶対に負けないラブコメ

買ったのは、最近なんだが、俺好きよりも読み進んでいる作品。

 

 

同棲から始まるオタク彼女作り方

発売当初から買ってはいるがまだ読んでいない作品

 

 

青春ブタ野郎シリーズ

ランドセル少女、おでかけシスターは読んでいない

 

 

 

長くなってしまいましたが、最後に忘れていたので

マンガではもう一作品、兄の嫁と暮らしていますも読んでいます。