マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

ごちうさ 一番くじ

最初は10回アニメイトで、目的はシャロのタオルだったが、すでになく

 

 

ならば、千夜のタオル目的で引きました。

 

 

目的のものは引けたが、まさか10回で一つしか手に入らないとは思わなかった

 

 

そして、ローソンでさらに10回チャレンジ

 

 

ここにはシャロのタオルがあったので引いてみました、千夜のタオルもあったし

 

 

そして念願のシャロのタオルをゲット・・・したのはいいが、

 

 

なぜかA賞のココアフィギュアも2個ゲット、アニメイトで当たったのと合わせて3個になりました

 

 

正直に言おう、ココア推しじゃないのでいらないや・・・