マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

サマーポケッツ鴎ルートクリア

一番最初のブログ内容がクリア報告になってしまうとは・・・



サマーポケッツ、1人目は鴎ルートをクリアしました。



安心出来そうなルートからやって行くつもりが、最初から泣かせにくるなぁ



key作品で一番最初にやってたらもっと感動してたかも



内容は全然違うもののリトバスEXでも似たようなルートあったからなぁ



key作品とは言ったものの、リトバス、カノン以外は微妙なので比べようがないんだけど



key作品ファンの人すみません。



さて次は紬ルート



とは言ったものの、鴎ルートをクリアしたのが3日前で



すでに紬ルートに入ってるんだが・・・