マツリごと

久々の日常だったり、ゲーム、アニメ、ラノベ、マンガ各々の感想を書いていきます。

喫茶ステラと死神の蝶②

希ルートと栞那ルートをクリアしたので、軽く感想でも書いてみようかな

 

 

ていっても、大したことは書けないけど、

 

 

まずは栞那ルートから

 

 

シナリオもキャラもよかった、

 

 

たぶんこのゲームのヒロインで一番最初に攻略していたら違った印象になってたかもしれない

 

 

 

けど

 

 

ナツメルートを一番最初にやっていた分、いまいちな印象になってしまった。

 

 

そして、希ルート

 

 

このルートに関して言えば、年下幼馴染と個人的に好きな設定であるし、

 

 

 

キャラも魅力的なキャラだったけど、正直この設定でこのキャラじゃなければ切っていたかな。